スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
名古屋市農業センターの梅
3月15日(金)の写真です。

名古屋市農業センターの梅を見に行ってきました。
昨年ここに初めて見に行って、梅園の素晴らしさに感動し、今年も行ってしまいました。


BT5W6096.jpg
平日にかかわらず、すごい人出でした。
10時頃着いたのですが、駐車場は辛うじて停めれる状態でした。
帰る頃には、駐車場に30台くらいの待の行列が出来ていました。

来年行くなら、開門に合わせていくようにしたいです。


BT5W6205.jpg



BT5W6113.jpg



BT5W6103.jpg



BT5W6199.jpg



BT5W6221.jpg



BT5W6233.jpg



BT5W6252.jpg



BT5W6300.jpg




関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[花鳥風月]  thema:季節の花たち - genre:写真
comment
ここは土日に行くと大変なので、平日に行った方がいいですよ^^
駐車場だけでなく、中に入っても凄い人ですからね・・・

金曜日ならほぼ満開だったんじゃないでしょうか?
お天気も良かったようなので、大縣神社と共にタイミング良く見に行く事が
できましたね^^
枝垂れ梅と菜の花、良いですね。

もし、明日も梅を見に行かれる予定なら、少し距離がありますが
愛知県植木センターが良いかもですね。
ここは普段は土日休みですが、この時期は日曜日も開いてます。
今日、大縣神社と一緒に行きたかったですが、休園日だったので
行けませんでした^^;
2013/03/16 22:41 | URL | edit posted by いわし
いわしさん
土日は大変そうですね。
平日でもあれだけの人出だったので。。。
昨年は、休日に行った記憶でしたが、梅祭りが終わった後でしたので、まだゆったりしていたのですが。。。

今年は、農業センター、大縣神社とも満開の時期に行けてよかったです。

もう1カ所くらいいきたいのですが、20日かな?
愛知県植木センターも候補に入れて考えたいです。

2013/03/17 09:03 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/477-4ed9a793
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。